気軽にリフレッシュ!

query_builder 2023/06/14
肩こり腰痛整骨

こんにちは!


ゴールデンウイークで5月病にならなかったですか?

5月病から抜け出せず、慢性的に症状が続いている状態を6月病っていうそうです。

あなたは6月病になっていませんか?


梅雨の時期でじめっとする季節((+_+))

なかなかスッキリしない天気に気分も下がりがち…

なんて方も多いのではないでしょうか。


寒い時期と同様、こういった時期にも体調をこわしやすいんです。

つい最近も、調子が良かったのに腰が急に痛くなったというお客様がおられました。


病院に行って注射を打っても良くならず、ご来店いただきました。

整体に助けを求めている方はやはり多いのだなと。

こうやって、思い出して私を頼って下さることは嬉しい限りです!


ですが、カラダが痛いことはとってもつらいことです。

日々の生活やお仕事にも影響が出てしまっている方をたくさんみてきました。


そんな経験を皆さんにはしてほしくありません。

CoCoRoE-ココロエ-の整体でも、病院でも、接骨院でも、なんでもいいです。

カラダをいたわれる場所をぜひ皆さんには作っていただきたいです!


腰痛や肩こりはあっても生活できる人がほとんどですが

放っておくと人生を左右する事態になりかねないのも事実です。


心も体もリフレッシュする時間を作って下さいね!


CoCoRoE-ココロエ-は、

現在滋賀県栗東市にある「かふぇつぼみ」さんの2階にて施術を行っています。


ここでは「ごはん付整体」と題して

施術を受けてくださった方には「かふぇつぼみ」さんで定食を食べて頂くか、

お弁当をお持ち帰りいただいています!


手作りにこだわった「かふぇつぼみ」さんのごはんは絶品です!


ご飯を食べにくるつもりで、

お気軽に整体も受けて頂き、心と体とお腹を満たして

リフレッシュしませんか(^^♪?



----------------------------------------------------------------------

整体・小顔専門店 CoCoRoE

住所:滋賀県栗東市川辺405 かふぇつぼみ 2階

----------------------------------------------------------------------